厨房屋のオヤジは話好き・・

地元はもとより全国の飲食店様とのあれやこれやの徒然草ですが、今年で74歳になりまして家族中に年寄り扱いされてます・・

はじめまして

はじめまして、京都で昔から厨房屋を営んでおります


白髪頭の厨房屋のオヤジです。



今回北海道のお得意様からこのブログを紹介頂きまして


厨房屋の親父の日々の徒然を聞いて頂こうと思っております。




なにぶん年寄りですから不調法な面が有るとは存じますが


なにとぞその際はご容赦下さい。



京都はご存知の様に古い街で、因習的な面が多々御座いますが


北海道のイメージはおおらかで開放的な地域柄と昔から勝手に



思い込んでおります。歳はとりましたが心の中は


死ぬまで旅の途中と心得ております。

×

非ログインユーザーとして返信する