厨房屋のオヤジは話好き・・

地元はもとより全国の飲食店様とのあれやこれやの徒然草ですが、今年で74歳になりまして家族中に年寄り扱いされてます・・

後は体力次第のオヤジですが

今から24年前に弊店は地元のお得意様だけに



限らず、全国にHPで厨房機器の販売を始めました。



勿論北海道から沖縄までですが、中には外国へも



送りました(勿論日本人の方で日本語でした)・・



ネットでの商品紹介から定価や販売価格、正確な



お届け日時のご連絡や保証の内容など、信用と



信頼の為の大切な色々な販売形態を構築するのに



三年間ほどかかりまして今日が有ります。



私の記憶ではネットでの厨房機器の販売は弊店が



日本では初めてでした・・






大きさや重量の有る商品の責任有る輸送やお届け



御店舗内への搬入、設置や古い商品の搬出や



持ち帰り処理などの手配は完璧にしております・・



信用と信頼が元になったお取引きには弊店だけで



なく、お客様にも求められる事ですが、これまでの



昔からの地元やネットでのお客様は先代以外でも



私の代だけでも良いお付き合いは5千軒以上です・・



しかし厨房屋のオヤジも来年は73歳になります。



カミさんも「無理はしないでもうボチボチだね」などと



労わってくれますが、人が好きなのと仕事が好きなので



目が見える間、耳が聞こえる間、お話が出来る間は



もう少しの時間、楽しんで頑張って見ようなどと思って



おります白髪頭のトッチャン坊やです・・








Yahoo!地図




お問い合せ




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
京都紫野厨器特販
責任者 今石 信太郎
090-1900-2973
〒 603-8303
京都府京都市北区紫野十二坊町 8-8
TEL 075(417)2714
FAX 075(417)2715
E-mail : kokoro@murasakinotyuuki.com
URL  : http://www.murasakinotyuuki.com/
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

×

非ログインユーザーとして返信する