厨房屋のオヤジは話好き・・

地元はもとより全国の飲食店様とのあれやこれやの徒然草ですが、今年で74歳になりまして家族中に年寄り扱いされてます・・

今のうちに・・

厨房屋の白髪頭のオヤジは来月に白内障の



手術をしますが、生来の身も心も痛がりの



怖がりですから今からビビりまくっております。



結局は免許の更新の為なのですが、高齢者



講習に参りました際に視力を指摘されましたが



眼鏡か何かで簡単にクリアー出来るものと



高をくくっておりましたが全然駄目で、ジタバタ



しまくりましたが結局は白内障の手術です・・





【第1回】我がハンティングワールド



ひょっとしまして術後も免許の更新が叶わない



場合を考えまして、自分で車で行ける所は今の内



行っておこうと考えましたが、イの一番に行きたい



所が北陸で狩猟中に亡くした愛犬の墓参りです・・



親の墓参りにも行かない親不孝者ですが、愛犬は



別で、40年前に亡くしたポインターのところには



毎年の墓参りです・・



カミさんや家族には



「墓はいらないからジップの傍に散骨して欲しい」



などと真剣に我儘をのたもうておりますトッチャン



坊やなのですが、本気の本気なのです・・








Yahoo!地図




お問い合せ




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
京都紫野厨器特販
責任者 今石 信太郎
090-1900-2973
〒 603-8303
京都府京都市北区紫野十二坊町 8-8
TEL 075(417)2714
FAX 075(417)2715
E-mail : kokoro@murasakinotyuuki.com
URL  :http://www.murasakinotyuuki.com/
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

×

非ログインユーザーとして返信する