厨房屋のオヤジは話好き・・

地元はもとより全国の飲食店様とのあれやこれやの徒然草ですが、今年で74歳になりまして家族中に年寄り扱いされてます・・

怖かった~

昨日の朝一に病院へ参りまして色々な



検査の後に午後2時から左目の白内障



手術をしましたが、痛みなど全然無く、



厨房屋のオヤジはげんきんなもので次回の



26日の右目の手術が楽しみなくらいです・・



今日も朝一から病院へ参りまして経過良好で



眼帯も外しました・・





身も心も痛がりの怖がりのトッチャン坊やですが



今回は皆が言ってくれてました様に短時間の



無痛の手術でしたのでジタバタしておりました



白髪頭のオヤジは少々の恥ずかしさの中で



皆様にご報告つかまつります!



白内障の手術をお考えの方や手術が必要と



勧められてる方がおられましたら手術は約15分



で終了し、無痛でしたので皆様も何の不安も



感じる事なく受術されることをお勧めします!



この往生際の悪い白髪頭のオヤジが申して



おりますのでご安心ください。



「こんな事をブログアップすると笑われるよ!」



とは散々手術前のオヤジをいじり倒して



怖がらせたカミさんのご宣託です・・








Yahoo!地図




お問い合せ




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
京都紫野厨器特販
責任者 今石 信太郎
090-1900-2973
〒 603-8303
京都府京都市北区紫野十二坊町 8-8
TEL 075(417)2714
FAX 075(417)2715
E-mail : kokoro@murasakinotyuuki.com
URL  : http://www.murasakinotyuuki.com/
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

×

非ログインユーザーとして返信する