厨房屋のオヤジは話好き・・

地元はもとより全国の飲食店様とのあれやこれやの徒然草ですが、今年で74歳になりまして家族中に年寄り扱いされてます・・

厨房屋のオヤジはしょげております・・

暑さの一番厳しい時間帯の業務用エアコンの



入れ替え作業の現場管理で、熱中症になった様に



フラフラになりましたが、業務用でも一番小型の



2馬力でしたのでまだまだ楽なうちですが、やはり



家庭用と違いまして作業時間4時間はたっぷりと



かかってしまいました・・





今週の厨房屋のオヤジは忙しいのです・・



でも仕事で忙しいのでは嬉しいのですが、



病院通いが忙しいのです・・



木曜日は眼科で検査、金曜日は大腸カメラ



土曜日は4回目のコロナの予防注射です。



生来の注射嫌いに加えて4回目の注射は



熱が出て大変と友人たちが言っておりました



ので憂鬱なのです。



生来の注射嫌いに加えて4回目の予防注射は



熱が出て大変と友人たちが言っておりましたので



憂鬱なのです。



出来れば4回目の接種は勘弁して欲しいのですが



カミさん曰く



「お客さんの所によく出かけるのだから相手さんと
自分の為に我慢してニッコリ笑って注射をして
貰ってくるといいよ」



などと励まされているのか、怖がらせているのか



白髪頭のトッチャン坊やはしょげております・・






Yahoo!地図




お問い合せ




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
京都紫野厨器特販
責任者 今石 信太郎
090-1900-2973
〒 603-8303
京都府京都市北区紫野十二坊町 8-8
TEL 075(417)2714
FAX 075(417)2715
E-mail : kokoro@murasakinotyuuki.com
URL  :http://www.murasakinotyuuki.com/
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

×

非ログインユーザーとして返信する