厨房屋のオヤジは話好き・・

地元はもとより全国の飲食店様とのあれやこれやの徒然草ですが、今年で74歳になりまして家族中に年寄り扱いされてます・・

幾つになっても二日酔い

厨房屋のオヤジは昨夜の気の合う仲間との



寄合で飲み過ぎまして本日は二日酔いです・・



昔から場持ちが悪いと思われたくないせいか



一人で喋りまくっておりましたが、今年から



聞き上手になろうと心に決めていた事など



何処吹く風で、それどころか二次会でも空気も



読めずに一人で張り切っておりました・・





このグループでは72歳の私が一番若く、皆が



唄うのは古い演歌やポップですが、私一人は



「アイラブユーOK」や「東京」 「ウイスキーコーク」



など永ちゃんの唄で、頭から火柱を飛ばしながらの



ロックをがなると皆白けてしまうのです・・



でも皆さんは好きな歌を歌ってらっしゃるのだから



白髪頭のトッチャン坊やも好きな歌で勘弁して



貰おうと張り切ってしまった挙句の二日酔いです・・



結婚してあとわずかで50年になりますが、まだまだ



私が正真正銘のミーハーだとはカミさんは気が



付いてないようですからオヤジの暴走は当分



続きそうです・・



「さあ、今日もシャウトに生きるか・・」などとガン



ガンする頭で負け惜しみをのたもうております・・








Yahoo!地図




お問い合せ




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
京都紫野厨器特販
責任者 今石 信太郎
090-1900-2973
〒 603-8303
京都府京都市北区紫野十二坊町 8-8
TEL 075(417)2714
FAX 075(417)2715
E-mail : kokoro@murasakinotyuuki.com
URL  : http://www.murasakinotyuuki.com
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

×

非ログインユーザーとして返信する