厨房屋のオヤジは話好き・・

地元はもとより全国の飲食店様とのあれやこれやの徒然草ですが、今年で74歳になりまして家族中に年寄り扱いされてます・・

お世話になっております

昨日も3ドアの台下冷蔵庫の搬入、設置及び



既存商品(故障した入れ替え商品)の搬出





持ち帰り処理を行いましたが遠方でない限りは



厨房屋のオヤジは作業の現場管理に参ります。





メーカー作業班に加え、弊店担当の営業マンも



一緒ですが、メーカーが星崎の場合は弊店では





営業ウーマンが来て下さいまして、営業マンより



テキパキと仕事をして下さいます。









もう10年近くこの方のお世話になっておりますが



最初はこれまでは担当は男性だったので





「大丈夫かいな?・・」 などと心配しましたが



何の何の星崎とは古い付き合いですが今までの





最高の担当者です。何よりも商品に詳しく、懇切



丁寧でお若いのに営業所内では姉御、姉御と



頼られているそうです。





別嬪さんで、勝手にブログに載せてと怒られますので



目元だけは少し加工して勘弁して貰おうと思ってます。





何時もこの方に申し上げてますのは



「あなたが定年になられたら弊店は店じまいします」





すると



「私が定年になるまで生きておられるつもりですか?」



ニッコリ笑って仰る言葉が憎いです・・






Yahoo!地図




お問い合せ




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
京都紫野厨器特販
責任者 今石 信太郎
090-1900-2973
〒 603-8303
京都府京都市北区紫野十二坊町 8-8
TEL 075(417)2714
FAX 075(417)2715
E-mail : kokoro@murasakinotyuuki.com
URL  : http://www.murasakinotyuuki.com
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

×

非ログインユーザーとして返信する