厨房屋のオヤジは話好き・・

地元はもとより全国の飲食店様とのあれやこれやの徒然草ですが、今年で74歳になりまして家族中に年寄り扱いされてます・・

三回目のワクチン接種

厨房屋のオヤジはコロナワクチンの



三回目を朝から打って参りました・・



痛がりの怖がりのトッチャン坊やですから



注射が大の苦手で、TVなどで接種の画面を



見ますと深々と注射針が刺さっております・・





一回目の接種の際には「痛ァ~」と叫んで



表で待機しておりますカミさんに叱られました



二回目は「お手やわらかに」などと医者に



小賢しく言いましたら



「もう終わりましたよ!」
「へえっ!」



こんな調子で拍子抜けしました・・



いずれにしましても明日朝一番に現場管理で



厨房機器の一切合切の搬入、設置に参るので



今晩あたりから熱など出ないか心配です。



でも注射嫌いの白髪頭のオヤジは接種が



済んだだけでも当分痛い思いをしなくとも



良いのでえらいご機嫌さんなのです・・



カミさん曰く



「小さい子供なら可愛いらしいけどアンタを
見ているといい歳をしてえず苦しいわ!」



などといじられておりますミーハーオヤジです








Yahoo!地図




お問い合せ




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
京都紫野厨器特販
責任者 今石 信太郎
090-1900-2973
〒 603-8303
京都府京都市北区紫野十二坊町 8-8
TEL 075(417)2714
FAX 075(417)2715
E-mail : kokoro@murasakinotyuuki.com
URL  : http://www.murasakinotyuuki.com/
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

×

非ログインユーザーとして返信する