厨房屋のオヤジは話好き・・

地元はもとより全国の飲食店様とのあれやこれやの徒然草ですが、今年で74歳になりまして家族中に年寄り扱いされてます・・

二日間ブログは休日でした

実は二日間ブログを休んでおりました・・



三回目のコロナワクチン接種で腕が上がらず



悪寒がして体温も38、4度の為でした・・



勿論食欲なども無く、大好きなアクエリアスで



頑張っておりましたが、心配してました通りに



当日が食品加工会社様への各種厨房機器の



搬入、設置作業日で、白髪頭のオヤジは



現場での管理に行かねばなりません・・






現場に着いて待ってましたらメーカーの



何時もの責任担当者と作業班が来てくれ



ましたが、作業の打ち合わせ話をしてますと



「〇〇、今日は何か元気がないですね・・
どうかされたのですが?」



「うん、ワクチン接種で腕が上がらず、熱も
38,4度あるんよ・・ちょっとボーッとしてるな」



「そんなん早う帰って寝てんとあきまへんがな!」



「いやァ~、管理の責任が有るからなァ~」



「そんなもん自分らに任せて帰って下さい!」



「おおきに、その言葉で力が湧いてきたでエ~」



こんな調子で何とか終了しましたが、眩暈や



吐き気も加わって、途中で隠れて車で横に



なっていようかなどと弱気が出てしまいました



厨房屋のオヤジですが、歳のせいかやっぱり



皆に支えられて生きているんだな・・などと



今更ながらの感謝、感謝です・・








Yahoo!地図




お問い合せ




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
京都紫野厨器特販
責任者 今石 信太郎
090-1900-2973
〒 603-8303
京都府京都市北区紫野十二坊町 8-8
TEL 075(417)2714
FAX 075(417)2715
E-mail : kokoro@murasakinotyuuki.com
URL  :http://www.murasakinotyuuki.com/
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

×

非ログインユーザーとして返信する