厨房屋のオヤジは話好き・・

地元はもとより全国の飲食店様とのあれやこれやの徒然草ですが、今年で74歳になりまして家族中に年寄り扱いされてます・・

コロナワクチン接種だァ~

厨房屋の白髪頭のオヤジは二回目の



コロナウイルスワクチン接種に恐々行って



参りましたが、どこからこれだけ沢山の



お年寄りを集めて来たんだろう・・



などと他人事の様に関心しておりました。



怖がりの痛がりですから注射が大嫌いで



注射も痛く、接種後は肩も上げると痛いので



困りましたが、まあこんな程度なら辛抱しようと



勇躍二回目の接種に参りました・・






前回より注射も痛く無く、順調に終えまして



帰宅したのは良いのですが、次の日から二日間



悪寒に続き37,5度の熱が出まして寝込みました。



一回目も二回目もカミさんと一緒に参りましての



接種でしたが、カミさんは全然大丈夫でしたので



お陰で二日間寝込んだ際は何時もの様に自分の



健康自慢と文句をカミさんからタラタラ聞かされ



余計に頭が痛くなってしまいました・・



そこでカミさんへの私の一言は 



「アンタは偉い!!」



今回はオヤジのワクチン接種の巻でした。











※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
京都紫野厨器特販
責任者 今石 信太郎
090-1900-2973
〒 603-8303
京都府京都市北区紫野十二坊町 8-8
TEL 075(417)2714
FAX 075(417)2715
E-mail : kokoro@murasakinotyuuki.com
URL  : 



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

×

非ログインユーザーとして返信する