厨房屋のオヤジは話好き・・

地元はもとより全国の飲食店様とのあれやこれやの徒然草ですが、今年で74歳になりまして家族中に年寄り扱いされてます・・

覚悟は良いかァ~

昨日以来の厨房屋のオヤジの白内障の



件ですが、かかりつけの総合病院の眼科で



手術予約をしましたが、左目だけのつもりが



両眼とも手術しようとの話になり、最短日の



予約をとりましたが、5月に入ってしまいました



コロナの関係で・・との話でしたが、何か関係が



有るのでしょうかね・・





今からビビリまくってますオヤジです!



結局は運転免許の失効日より先の手術です。



免許センターには昨日に電話をしましたら



色々な事情で更新出来なかった人の為に半年の



猶予期間が有って、色々な書類を揃えて持って



行かなくてはなりませんが、何とか手術後の



視力回復に期待をして両眼白内障の手術を



します・・  見も心も痛がりの怖がりのミーハー



オヤジですからたいそうな話では無く、今回は



清水の舞台から飛び降りたつもりでの決心です



カミさん曰く



「お父さん、もう歳だから運転免許は最初から
返納したら良いのに・・怖がり一番のくせに両眼
の白内障手術とはええ度胸やねェ~ 皆さんの
話では全然痛くないとの事やけど結構痛いのと
違う・・ お~怖、怖・・ 止めとくかァ~」



などといじられております白髪頭のオヤジです・・








Yahoo!地図




お問い合せ




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
京都紫野厨器特販
責任者 今石 信太郎
090-1900-2973
〒 603-8303
京都府京都市北区紫野十二坊町 8-8
TEL 075(417)2714
FAX 075(417)2715
E-mail : kokoro@murasakinotyuuki.com
URL  : http://www.murasakinotyuuki.com/
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

×

非ログインユーザーとして返信する