厨房屋のオヤジは話好き・・

地元はもとより全国の飲食店様とのあれやこれやの徒然草ですが、今年で74歳になりまして家族中に年寄り扱いされてます・・

見えないぞゥ~

厨房屋のオヤジは最近少々滅入っております。



もう10年ほどになりますが頭の手術をしまして



4年前には心臓の手術、今年は白内障の手術と



正真正銘の痛がりの怖がりのオヤジでした。



何とかクリアーしましてこれで後はゴールまで



何事も無ければ・・なんて思ってましたが、三日前



からどうも右目の調子が良く有りません・・



白内障の手術の際に、右目は眼底出血が有るので



手術は無理かもしれませんと主治医に言われており



ましたが、最終的な診断で大丈夫との事で両眼とも



しまして半年ほど経った頃に黒い影が現れる飛蚊症



の症状が出ました。






カミさん曰くでは「放っとけば消える」との事で本当に



消えました後にまたまた二回ほど影が現れましたが



それも数日で消えました・・



それが今回は三日前にまたまた現れた影は消えない



ままで翌日には右目は曇りガラスの様な感じで何も



見えません。でも何時もの調子ですぐに治るだろうと



高を括っておりましたが曇りガラスのままです・・



またまたカミさん大明神に言いますとすぐに眼科へ



行けとのご宣託です・・



素人判断で眼底出血が悪化したのか?はたまた



飛蚊症だから時間が経つと戻るのか?などと



ビビりまくっております白髪頭のトッチャン坊やです。



週明けにでも病院に行って参りますが、怖さ半分



楽しみ半分なのです・・ 何故ってカミさんには言って



ませんが、主治医の先生が別嬪さんなのです・・








Yahoo!地図




お問い合せ




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
京都紫野厨器特販
責任者 今石 信太郎
090-1900-2973
〒 603-8303
京都府京都市北区紫野十二坊町 8-8
TEL 075(417)2714
FAX 075(417)2715
E-mail : kokoro@murasakinotyuuki.com
URL  :http://www.murasakinotyuuki.com/
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

×

非ログインユーザーとして返信する