厨房屋のオヤジは話好き・・

地元はもとより全国の飲食店様とのあれやこれやの徒然草ですが、今年で74歳になりまして家族中に年寄り扱いされてます・・

居抜き店舗

昨日は古いお得意様のご紹介で、居抜きで



居酒屋をされる方の店舗の状態を見て



欲しいとのご依頼で現場に参りました・・



椅子やテーブルなどは私共の範疇外で何も



判りませんが、電源やガスを点火して厨房機器の



調子を見せて頂きましたが、以前の営業をされて



いた時から随分と時間が経ってましてエアコンも



含め、8割以上の厨房機器が使用不可能でした・・




上記写真は居抜き店舗では有りません



居抜きの場合はそのままで使える機器が有るとの



事で保証金や家賃が若干高くなりますが、今回の



状態では何のメリットも無い様で設備を整える経費が



結構な金額になってしまいまして施主様の負担が



大きい様です・・



使えない厨房機器の入れ替えのお見積もりをさせて



頂きましたが、今回は居抜きでない(空店舗)状態の



店舗を探された方が利口と思いました・・








Yahoo!マップ




お問い合せ




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
京都紫野厨器特販
責任者 今石 信太郎
090-1900-2973
〒 603-8303
京都府京都市北区紫野十二坊町 8-8
TEL 075(417)2714
FAX 075(417)2715
E-mail : kokoro@murasakinotyuuki.com
URL  : http://www.murasakinotyuuki.com
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

×

非ログインユーザーとして返信する