厨房屋のオヤジは話好き・・

地元はもとより全国の飲食店様とのあれやこれやの徒然草ですが、今年で74歳になりまして家族中に年寄り扱いされてます・・

新しいホームページ

昨年暮れにPCが壊れまして新たにwinの11を



購入しましたが、これまでは5~6年ごとに入れ替えて



おりました。



すべて故障したのと重たくなったのが原因でした。



何時もの量販店で色々な説明を聞くと愚生の頭の



中のハードディスクがどうのこうのは古く、今は



SSDの容量が‥と言う時代との事で頑張って最高の



SDD搭載の製品を購入しましたが、win11を使って



みますと処理も早くて快適で、何より嬉しかったのは



スタート時間の早さでした・・





巷で聞く所によりますと仕事に使うPCは大体5年



目安くらいで交換される場合が多いとの話でした。



その時に聞いたのはHPも5年くらいで新しくする



との話でしたが、それは大きな企業や会社などで



愚生の様な個人商店でもそうなのかな?などと



白髪頭のオヤジは一人で考え込んでしまうのです



でもよくよく考えれば25年も前に作ったHPでは



やはり古過ぎるのでしょうか?



近所のHP制作会社の方にマックで作って貰った



弊店のHPですが、最初から気に入ってまして中々



新しいHPの制作まで考える事が無かった訳ですが



やはり25年来のHPでは如何なものかと無い



頭を捻っておりますトッチャン坊やです・・



何年か前に制作依頼をした事も有ったのですが、



時間ばかりかかってしまい未完のままです・・



良いHP製作者がいらっしゃれば嬉しいのですが・・






Yahoo!マップ




お問い合せ




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
京都紫野厨器特販
責任者 今石 信太郎
090-1900-2973
〒 603-8303
京都府京都市北区紫野十二坊町 8-8
TEL 075(417)2714
FAX 075(417)2715
E-mail : kokoro@murasakinotyuuki.com
URL  : http://www.murasakinotyuuki.com
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

×

非ログインユーザーとして返信する