厨房屋のオヤジは話好き・・

地元はもとより全国の飲食店様とのあれやこれやの徒然草ですが、今年で74歳になりまして家族中に年寄り扱いされてます・・

厨房屋のオヤジの憂鬱・・

厨房屋のオヤジは毎日が憂鬱なのです。


実は昨日から歯医者に通っておりますが、



生来の怖がり一番、痛がり一番で大変なの


です。予約日の前夜は寝つきも悪く、逃げ


出したいのです・・



ところが今回は前歯が根元から折れまして


なにか口を開けますと我ながら可笑しく、



仕事でお客様の所へ参りましてもマスクを


しているのは失礼で、外していると恥ずかし



くて喋れず、いちいち歯医者に通っておりますと


聞かれもしないのに言い訳をしております・・



嗚呼! 嗚呼・・ 明日の治療は少々痛みを


伴うと歯医者が言っておりましたので今から


ビビッております。




歯抜けオヤジも商品搬入の
現場管理には出向きます




5年前には頭の手術、先月には心筋梗塞と


命に係わる内容の入院をしましたので



それに比べれば歯の治療などと強がりを


言ってはおりますが、誰か助けてくれないかな



などと往生際の悪さをカミさんに笑われて


おります厨房屋の白髪頭のオヤジです・・











※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
京都紫野厨器特販
責任者 今石 信太郎
090-1900-2973
〒 603-8303
京都府京都市北区紫野十二坊町 8-8
TEL 075(417)2714
FAX 075(417)2715
E-mail : kokoro@murasakinotyuuki.com
URL  : 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
×

非ログインユーザーとして返信する