厨房屋のオヤジは話好き・・

地元はもとより全国の飲食店様とのあれやこれやの徒然草ですが、今年で74歳になりまして家族中に年寄り扱いされてます・・

厨房屋のオヤジの営業車・

弊店の営業車のタントですが、早いもので


七年目の車検を受けましたが走行距離は



43,000Kmです。近場なら体の為に


自転車で行けと言われますが、もっぱら



電動自転車を使って怒られてますので


走行距離は伸びません・・



以前はノアに乗ってお見積もりやカタログの


お届け、現場合わせなどに走っておりましたが



カミさん曰くの


「年を取っているから小さい車の方が安心!」



この様に言われまして初めての軽四を購入


しましたが、揺れとカーブの傾きで、自分で


運転してましても車酔いの有様でした・・





でも100円パーキングでも切り返し無しで


一発駐車出来まして、慣れますと重宝な車です



社内も結構広いので、そこそこの遠方でも


楽しく走って参ります。



今度も軽四だな!・・ などと思ってはおりますが


何時まで頑張れるかは体力と気力次第です・・



白髪頭の厨房屋のオヤジは遠方でない限りは


片道50Kmくらいでしたら何時でも走っております



お得意さまとお話させて頂いているだけでも


嬉しくて色々な事が仕事や何かの励みに


なっております。



弊店は昔から律儀なお取引と何時までも信用と


信頼を持ってのお付き合いを望んでおります。













※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
京都紫野厨器特販
責任者 今石 信太郎
090-1900-2973
〒 603-8303
京都府京都市北区紫野十二坊町 8-8
TEL 075(417)2714
FAX 075(417)2715
E-mail : kokoro@murasakinotyuuki.com
URL  : 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
×

非ログインユーザーとして返信する