厨房屋のオヤジは話好き・・

地元はもとより全国の飲食店様とのあれやこれやの徒然草ですが、今年で74歳になりまして家族中に年寄り扱いされてます・・

アイラブユー・OK

最近はまだまだコロナの加減か散歩をしますと


皆さんマスク姿ですが、テレビで表に居る時は



マスクをせずとも良いと言うより息苦しくなるので


運動中はしない方が良いと言ってました。



でもマスク無しで歩いておりますと結構白い目で


見られます・・



小生はマスクをする方が不精髭が見えなくて


助かるのですが、息苦しくてかないません・・





散歩の途中で喉が渇き、冷たい物でもと思い


喫茶店に入ると店員さんは皆マスク・・


当然小生も慌ててマスク・・



飲み物が来て、どうして飲むのかな?・・


やっぱりマスクを外しますが、周りを見ますと


皆マスク・・



夜のスナックのカラオケやラウンジでの接客は


どうなっているのでしょう?・・


解除、解除とは何が解除なのでしょうね・・



早く平気でマイクを持って、永ちゃんのアイラブユー


・OKやメリージェーンなどをシャウトして見たい


厨房屋の白髪頭のオヤジですが、



厨房屋の白髪頭のオヤジですが、友達は何時も


「しまい忘れの風鈴やで」 と言いますので



「何や、それ」 と聞きますと


「うるさいだけや・・」



カミさん曰く


「お父さん、コロナで亡くなる人は女より男、若い
人よりお年寄り、おまけに太っている人で心臓病
が有る人、アンタは100%のドンピシャよ!」




私は生れながらのトッチャン坊やで、正真正銘の


ミーハーだとはまだカミさんにはバレて無いつもり



ですが、毎日ビビらされております70歳の


オヤジです・・











※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
京都紫野厨器特販
責任者 今石 信太郎
090-1900-2973
〒 603-8303
京都府京都市北区紫野十二坊町 8-8
TEL 075(417)2714
FAX 075(417)2715
E-mail : kokoro@murasakinotyuuki.com
URL  : 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
×

非ログインユーザーとして返信する