厨房屋のオヤジは話好き・・

地元はもとより全国の飲食店様とのあれやこれやの徒然草ですが、今年で74歳になりまして家族中に年寄り扱いされてます・・

今夏は何故か大忙し

毎年暑くなりますと厨房屋は忙しくなりますが、


不思議と今年はそれほどでも有りませんでした。


やはりコロナの影響でしょうね・・



しかし二度目の不思議は8月に入ってからは


毎日の様に地元の京都はもとより全国へ出荷



させて頂いておりまして、いくら老骨鞭打ちでも


いささか夏バテ気味になってしまいました・・



物販に携わります者と致しましてはまことに


有難い事なのですが、暑さも有りましたので



70歳になりました事を充分に自覚しました


白髪頭の厨房屋のオヤジです。。




弊店は昔から新品以外の扱いは御座いません


ので、メーカー製造工場出荷部よりの直送に


なりますが、勿論すべて新品一年間の保証に加え



冷蔵類製品でしたら心臓部のコンプレッサーは


三年間保証付きで、商品のサービスやメンテは


弊店やメーカーに何時までも安心してお任せ下さい。



弊店は昔から律儀なお取引きと何時までも


信用と信頼を持ってのお付き合いを望んで


おります。













※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
京都紫野厨器特販
責任者 今石 信太郎
090-1900-2973
〒 603-8303
京都府京都市北区紫野十二坊町 8-8
TEL 075(417)2714
FAX 075(417)2715
E-mail : kokoro@murasakinotyuuki.com
URL  : 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
×

非ログインユーザーとして返信する