厨房屋のオヤジは話好き・・

地元はもとより全国の飲食店様とのあれやこれやの徒然草ですが、今年で74歳になりまして家族中に年寄り扱いされてます・・

えらいこっちゃ!渋くなったらどうしよう・・

厨房屋のオヤジは毎日カミさんにお尻を



叩かれながら肥満解消の為に近所を歩いて



おりますが、コースは近所の金閣寺や大徳寺で



以前は沢山の観光客の皆様で賑わっており



中々調子よく歩けませんでしたが現在は誰も



いらっしゃいませんのでスッスッと歩けます・・



白髪頭のオヤジは恥ずかしながらそこで気が



付いたのですが、観光の方で歩道が一杯で



歩き辛いと思っていた時のペースが自分の



最高のペースで、歩道をどんどん歩ける現在は



息が切れて駄目です・・







齢70歳で85Kg有りますので何とか70Kgほどに



ならないかなと悪戦苦闘の毎日ですが、若い頃の




様にキュッキュッと渋くなってカミさんに二度惚れ



させてやろうか、などど不純な考えでは有りません



ただ生まれながらのトッチャン坊やですから



イメージ的に肥えてばかりはいられません!



今夏は真っ赤なアロハにチノパンで、足元は



白黒のコンビシューズでマイク片手に永ちゃんでも



シャウトしてやろうかと燃えております正真正銘の



ミーハーオヤジです・・














※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
京都紫野厨器特販
責任者 今石 信太郎
090-1900-2973
〒 603-8303
京都府京都市北区紫野十二坊町 8-8
TEL 075(417)2714
FAX 075(417)2715
E-mail : kokoro@murasakinotyuuki.com
URL  : 



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

×

非ログインユーザーとして返信する