厨房屋のオヤジは話好き・・

地元はもとより全国の飲食店様とのあれやこれやの徒然草ですが、今年で74歳になりまして家族中に年寄り扱いされてます・・

HPのリニューアル

弊店のHPは制作してからすでに20年は経って


おりまして、ボチボチリニューアルの時期とは


何時も思っているのですが、98から始まり、



何も判らないままに2000やXPに7や10など


使用して参りましたが今でも何が何だか理解が


出来ないままでつかっております・・





偉そうに弊店のHPなどと言ってはおりますが、


近所の業者様で作成して頂いたものです。



お若い経営者様でしたが事情が有って廃業され


家業を継がれましたのでメンテやPCトラブルの



際は厨房屋のオヤジは非常に慌て、困る事が


多いのが悩みの種なのです・・



どなたかPCスキルの有る方(会社でも良い)を


紹介して欲しいと友人に頼みますが、みな年配で


PC関連は不調法で駄目なのです。



HPのデザイン変更だけのリニューアルで、内容は


このままで、安価でして下さる方と言っても中々


見つからず(探してないのと一緒の状態ですが)、



毎月管理経費もお安くして下さる方がおられれば


ぜひご紹介下さい。



出来れば近所か京都市内の方がおられれば


嬉しい限りですが、白髪頭のオヤジはスキルは


全然無いと思って下されば結構です・・



何時までも信頼を持って律儀なお付き合いが


出来ればと思っております。











※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
京都紫野厨器特販
責任者 今石 信太郎
090-1900-2973
〒 603-8303
京都府京都市北区紫野十二坊町 8-8
TEL 075(417)2714
FAX 075(417)2715
E-mail : kokoro@murasakinotyuuki.com
URL  : 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
×

非ログインユーザーとして返信する