厨房屋のオヤジは話好き・・

地元はもとより全国の飲食店様とのあれやこれやの徒然草ですが、今年で74歳になりまして家族中に年寄り扱いされてます・・

ご近所の麗しのブルドッグ

私は太っているので毎日の様にカミさんに


お尻を叩かれながら近所歩きをしますが



昨日に年配のご婦人がブルドッグの散歩を


されているのに出会いました・・



無表情で私を見上げているブルが可愛く


「撫でてもいいですか?」


「どうぞ、どうぞ!喜んでますよ・・」



可愛いなァ~可愛いなァ~ と言いながら


抱きしめる様に撫でておりますと



「今年で14歳になりますメスなのですが
可愛いと仰って下さったのは初めてで私も
嬉しいですが、少し太り気味で恥ずかしいです」




「何の,何の・・太っている事には私も負けません
ブルはやはりこれくらいの体構が無ければ押し出し
が悪いですよ!体構が貧相なブルは駄目です!」




通常のブルは体の1/3くらいが頭の様に見えますが


今回のブルはメスのせいか小顔だなと見てましたが



でもよくよく見るとすごく太っているので頭が小さく


見えていただけなのです。




これはネットで拾った写真をお借りしてます


でも可愛い事には変わりが無く、大砲の弾の



様な体で体重を聞き忘れましたが28Kg


くらいは有るのではないかと感じました。



体重だけでなく、名前も聞き忘れましたが


私がブルを飼う様でしたらメスなら名前は


「ベティー」です・・



オスなら「リロイ」といったところでしょうか・・











※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
京都紫野厨器特販
責任者 今石 信太郎
090-1900-2973
〒 603-8303
京都府京都市北区紫野十二坊町 8-8
TEL 075(417)2714
FAX 075(417)2715
E-mail : kokoro@murasakinotyuuki.com
URL  : 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
×

非ログインユーザーとして返信する