厨房屋のオヤジは話好き・・

地元はもとより全国の飲食店様とのあれやこれやの徒然草ですが、今年で74歳になりまして家族中に年寄り扱いされてます・・

歳のせいじゃァ~

厨房屋のオヤジは最近よく自転車でこけたり



厨房の現場合わせで膝を打ったりして足の



調子が悪く、健康の為に歩く時も左足を庇う



せいか、腰と言うかお尻の奥の方が痛いのです・・



今日も歩いておりましたら少し変な感じで



ガラスに映った自分を見ますとやはり左足を



庇って引きずっている様な感じです・・





カミさんに



「足が痛いので歩くのは少し控えた方が良いかな」



「うまいこと言って、散歩をさぼろうとしているな!」



毎日こんな調子で虐められておりますが、自分では



勝手に座骨神経痛と言う奴では無いのかな?・・



などと自己診断しております。 これもカミさん曰く



「私の場合は放っておいたら何時も治ったから
お父さんも少し様子を見て見たら?・・何時までも
痛みが引かない様なら整形に行けば良いと思うよ!
それよりももっと歩いて体重を落とす様にしたら
案外それで治るかも知れないよ!」



などと言ってはくれますが、生来の医者嫌いの



トッチャン坊やは、さてどうしようか?と思案中ですが



あっちが痛い、こっちがおかしいと言うのも結局は



歳のせいかも知れないと考える73歳のミーハー



オヤジです・・






Yahoo!マップ




お問い合せ




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
京都紫野厨器特販
責任者 今石 信太郎
090-1900-2973
〒 603-8303
京都府京都市北区紫野十二坊町 8-8
TEL 075(417)2714
FAX 075(417)2715
E-mail : kokoro@murasakinotyuuki.com
URL  :http://www.murasakinotyuuki.com
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

×

非ログインユーザーとして返信する